人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モバイル版スタート!

【ゆっこ・とい】のモバイル版がスタートしました。
いつでもどこでも、携帯電話からお越しになれます。
URLと内容は、パソコン版とおなじですが。

あの「四角のもじゃもじゃ」もあるのですが、ちょっと、アップのしかたがわからないので、もうちょっと待っていてください。

私自身が、携帯でネットを利用するということがほとんどないので、疎い疎い。
携帯は、通話とメール、それも事務的な連絡メールしかしないので、当然「パケ放題」みたいなのも入ってないのです。
だから、うっかりネットつないじゃうと、ものすごく料金がかかるような気がして、怖いのです。
必要があって、接続するともう慌てて操作して、すぐ切る!

そんな私なので、モバイル版は後手に回りましたが、この度、オープンしてみました。
今より、もっといろいろな人の目に留まるといいなと思っています。

by yukko_toy | 2008-12-19 17:01 | ショップ最新情報