完成!リュック

四苦八苦しておりました、「お散歩ティッシュリュック」2009、完成しました!

b0036804_17542821.jpg

今回、口の部分が大きくファスナーで開閉します。
以前のものより、断然、ファッショナブルになったような!?

前回同様、ティッシュが箱ごと入り、背負ったまま取り出せます。
保育園のお散歩には必需品だと思うのですが。

サイドには、長さ30cmの細長いポケットがついています。
横断用の旗や、クラス旗などを挿していくのにちょうどいいと思います。

本体には、オムツや着替えなどたっぷり収納できます。

いいものができたので、いよいよ売り出そうかと計画中!!
[PR]

by yukko_toy | 2009-04-27 17:52 | 制作こぼれ話