SOHO静岡

今日、また「SOHO静岡」へ、相談に行ってきました。
「ティッシュリュック」のこれからについて。

めったに街へ出ない私。
折角なので、フラフラと歩き、おいしそうなベーグル屋さんを発見したので、寄ってみました。
オニオンベーグルにごぼうサラダと照り焼きチキンをサンド。
アイスカフェラテも、苺チョコチーズケーキも、とーってもおいしかったです。

街には、可愛いもの・おもしろいもの・おいしいものが溢れていました。
うっかり、フラフラしてしまい、駐車料金が思っていたよりも・・・・・

って言うか、途中、車で来てること、15分単位で課金されていくこと、忘れてたし。

たまには、いいでしょ。
こんなことも。

今日、私の誕生日だし。
[PR]

by yukko_toy | 2009-05-28 17:15 | 制作こぼれ話