在庫

在庫の補充をしようと。
いつも、あまり多くの在庫がないのですが、もうちょっと余裕のある体制にしたいなと思ってはいます。

「キットを作る」ということは、布を切り、糸を切り、時にはロープや面ファスナー(要するにマジックテープのこと)を切り、ちまちまと袋に詰めていく。ということです。

同じ作業が続くと飽きます。
まあ、そんなこと言っている場合ではないのですが。

また、あまり在庫が多くても、保管場所にも問題があるので、結果、低空飛行を続けてしまっています。
でも、近頃はがんばっているつもり。

今日も、もうちょっとやろうかな。
うんうん。
[PR]

by yukko_toy | 2009-08-05 16:30 | 制作こぼれ話