クリスマス!?

先日、布屋さんに行ったところ、もうクリスマス柄の生地がでていました。

「早いですね~」と店員さんに声をかけると、
「もうすぐ、幼稚園のバザーの季節になるんですよ。
バザーって、秋が多いんで、クリスマスのものはよく売れるそうで。
そろそろ、役員さんが布の用意をして、みんなに配る準備に入るみたいですよ。」

そうですか。
夏休み明けたら、バザー=クリスマスグッズの準備ですか。

私のクリスマス準備は遅い・・・・・
今年は、スタートダッシュしてみるか!?

別のお店でも、きれいな赤とグリーンのフリースがでてた。
冬終盤になると、くすんだような色しか残っていないんだよね。
今のうちに買っとくべき?
まだ、フリースに触りたい季節じゃないんだけど。

ああ、ファッション業界の人とか、みな、こういう風に、先取っているんだね。
12月23日にツリー出すような私には、とてもとても難しい・・・・・。
[PR]

by yukko_toy | 2009-09-09 00:19 | 制作こぼれ話