マシュリングストラップ

「マシュリング・あおむし」などで、子どものおもちゃとして作った「マシュリング」ですが、このぷにぷにっとした感触は、充分大人も癒されます。
で、作ってみたのが、「マシュリング・ストラップ」
b0036804_9444864.jpg

いろいろなスムース生地で作ったら、可愛くて楽しくなってしまって。
昨日は、ちょっとした合間にちくちくしていたら、10個もできてしまいました。
どうしましょう。

今度、イベントに出展するかもしれないので、そこで販売?
【ゆっこ・とい】でも、売ってみる?
何かのプレゼントにする?

ちょっと考えてみましょう。
布もいっぱいあるし、コツコツやれば、かなり作れちゃうかも。

私も、少し前から携帯につけてます。
無意識に触ってると、和みます。
この感じをお届けしたくて。
b0036804_94738100.jpg

[PR]

by yukko_toy | 2009-09-15 09:47 | 制作こぼれ話