人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡クリスマスフェスタ09

12月に行われる、『ホビーのまち静岡クリスマスフェスタ09「手づくりホビーワールド」』に出展できることになりました!

もともとは、確か、プラモデルとかミニカーとかのイベントなのですが、今回、女性にも楽しんでもらおうという企画で、手芸などの手作り品のコーナーもできるそうです。
そちらへの出展募集があったので、応募してみました。
一応、写真などの選考があり、無事、通ったようで。

何を、出そう?
わくわくします。
新作もいろいろ考えます。
クリスマスグッズも増やそう、とか、体験コーナーも持とう、とかね。
展示&販売OKということなので、考えることもいっぱいです。
展示の装飾とか、パッケージとか、ほんと、いろいろ。

さあ、忙しくなる!?ぞ~!!


今月末の説明会を経て、正式に決まるので、また、お知らせしていきます。

by yukko_toy | 2009-10-15 19:57 | 布おもちゃ