布おもちゃ作り講座準備

明日、清水区の子育て交流サロン「すくすく」にて、講座があるので、その仕度をしました。

私の講座は、「手ぶらOK!」としていることが多いです。
裁縫道具など、あれこれ揃えたりするのは大変だと思って。

そんなに特殊なものが必要なわけではないのですが、お子様連れの方も多いし、荷物は少ないに越したことはないですよね。

私のほうでも、10人前後までは何とかなるように揃えてあるので、それを持っていきます。

和気あいあいとした、楽しい会になるといいです。
それから、だいたい完成してくれるといいです。
急がせるわけではないですが、途中になってしまうと、家でもそのままになってしまいそうで。
[PR]

by yukko_toy | 2009-10-28 15:59 | 制作こぼれ話