クリスマスフェスタ’09

週末、参加してきました!
静岡クリスマスフェスタ’09「手作りホビーワールド」(正式名称は、これでいいんだっけ?)
私のブースは、運良く、角地で、入りやすいところでした。
b0036804_16413780.jpg

一部に、クリスマスコーナーも作りました。
布のツリーにリース、サンタストラップなどなど
b0036804_16424024.jpg

体験コーナーは、こちら。大盛況だったんですよー
b0036804_16435047.jpg

ずっと、途切れることなく、体験の方がいらしたので、途中の写真は、とても撮れませんでした。
小学生の女の子の体験が多かったです。

土曜日、初日の様子が、日曜日の静岡新聞で紹介されました。
なんと、170余りの参加団体から、私のブースの様子が写真で載っちゃいました。
小学生の女の子が、一生懸命縫ってくれていたので、きっと目に留まったのでしょうね。

たくさんの方に、「かわいー!!」と手に取って見てもらえて、良かったです。
「HP見たことあります」とか
「シミズ毎日、見ました」とか、声を掛けてくれる方もいて、いろいろな出会いもありました。

準備から、大変だったけれど、友人や家族の協力もあり、無事、思った以上の結果を残すことができました。
みなさん、どうもありがとう!
[PR]

by yukko_toy | 2009-12-16 16:58 | 制作こぼれ話