キット作り

「布絵本・さわってごらん」のキットを作り始めました。
在庫がなくなってしまい・・・・。

てんとうむしのテンテンにするボタンを買いに行き、注文してきました。
前は、ネットで100個単位で売っているお店で買っていたのですが、いつのまにかそのお店なくなってしまっていて。
探しているのですが、みつからない。
今は、近くの手芸店でたくさん注文して、買っています。
ざらざらっと、売っているところ、ないかな~。



何にせよ、「大好き」という気持ちほど、人を動かすものはないな。と、この頃よく思います。
「大好き」なもの・こと・人に関しては、誰から何と言われようと、ひたすら突進しておくのがよいかと思います。
いつか、どこかで自分を助けてくれるような気がします。
[PR]

by yukko_toy | 2010-01-08 22:03 | 制作こぼれ話