人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジ例

考案中だった、おもちゃ、ほぼ完成しました。
情報誌の一角に掲載されるものなので、シンプルに説明できるものを心がけているのですが、なんだか作っているうちに、どんどん楽しくなっちゃって。
結構な大作になってしまいました。

ベースの部分は説明して、あとはアレンジ例ということで、参考にしてもらえればいいかなと思っています。
実際、親子で自由にアレンジするのが楽しい感じのおもちゃなので。

写真の紹介は、「シミズ毎日」掲載後にします。
5-7月分を作っているので、かなり後になってしまうかも。

とりあえず、目処がたったので、ほっとしています。

by yukko_toy | 2010-04-12 20:02 | 制作こぼれ話