人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヴェール」製作

今日は「ヴェール」を4枚作りました。
宿題をしていた小3の息子が、「ぼくにもやらせて」・・・「これはいいぞ~勉強がどんどんできそうなきがする~ちょっと借りるよ」
お嫁さんのようなヴェールをかぶって、計算ドリルをやる息子・・・まあ、いいか。ああ、はちまき効果ってことかな。写真撮っとけばよかった。

今は、「お嬢様の襟」を作り始めました。
明日、またN保育園の子育て支援にうかがうので、その時渡せればと思っています。
間に合うかな?

ところで、「幼稚園ねっと」に私のコラム第二回が掲載されました。

by yukko_toy | 2005-02-07 17:49 | 制作こぼれ話