復活!

梅雨明けとともに、体調も戻りました!
日曜日は、海水浴にも行きました!
元気もでてきたところで、作り始めましょう。
とりあえずは、友達のお嬢さん(小5)に贈る、エプロンドレスを作ろうかな。もう、生地はカットしてあるのです。(そこで、ダウンしたのです)

夏休みが始まり、長男R(小4)が家にいます。もう、ずっと相手をしてる必要もないけど、おもちゃ作りはどれくらい、できることやら。
まあ、今は、パート保育士の仕事と育児とおもちゃ作りとバランスをとりながら、やっていくしかないですね。そういう時期です。もどかしい部分もあるけど、育児も、だんだんフェードアウトしちゃうわけだし、今のうちに、可愛がっておくことにしましょう。
近頃、何かと「うるさい~」と答える長男。思春期の扉を開けつつあるのか?
[PR]

by yukko_toy | 2005-07-26 22:17 | 制作こぼれ話