大忙し!

朝から、息子や甥たちと、のんきに「ドラえもんの人生ゲーム」をやっていたら、友人から電話があり、今日中に、「マシュリング・ぞう」と「マシュリング・あおむし」が欲しいとのこと。まあ、できあにことはないか。と、引き受けました。
半日?がかりで、二つ完成させました。
「ゆっこせんせい」のタグをつけるのを忘れたり、表裏逆につけてしまったり、まだ慣れないので、どうも・・・・・。
それに「ぞう」の方はお尻の部分につけて、それでいいと思うのですが、「あおむし」の方は一体どこにつけたらいいのやら。とりあえず、顔の脇につけてみましたが、あれで良かったのか、あんまり自信がありません。う~ん。
[PR]

by yukko_toy | 2005-08-12 17:44 | 制作こぼれ話