工房!?

現在は、実家(車で5分くらい)の6畳和室を借りて、そこを工房?にしています。出来た作品など、自宅には置ききれなくなったのと、昼間、自宅にいるより、作業がはかどるからです。(それに昼食付き!)まだ、ミシンや布の在庫は自宅の方にあり、夜は自宅でも製作することもあるので、必要なものを持って行ったり、持って帰ってきたりしながらの状態ですが。
今度のTVの取材はそちらに来てもらおうと思い、今まで、段ボール箱の中にしまっていたおもちゃ達を、棚や壁に飾ってみました。
タペストリーなどは壁に掛け、こまごましたおもちゃ達は棚に並べ、スカートやエプロンはハンガーに掛けて並べて吊るしてみました。
おもちゃ箱~って感じのコーナーができ、満足です。
問題は、日にあたってしまうこと。棚にはカフェカーテンをつけましたが、全部というわけにもいかず。やけちゃうかな~。どうなんだろう。
とりあえずは、しばらく、こうして飾っておきます。見てるだけで、楽しくなります。
そうだ、今度、デジカメ持って行って、写真に撮ってきますね。
[PR]

by yukko_toy | 2005-08-18 21:34 | 制作こぼれ話