ショック!!!

次は「ベビーアンクレット・うさぎ」のキット説明書を作ろうと思いました。
先日作った「マシュリング・ぞう」の説明書のファイルを呼び出して、文だけ変えていけば今度は簡単に出来るはず・・・・・。作業はなかなか順調でした。保存して、後はイラストだな、と思った時、気づいてしまいました。「ぞう」のファイルに「うさぎ」のファイルを上書き保存してしまったことを!「うさぎ」は順調にできましたが、「ぞう」は全部消えてしまった!!ショック!!!
一応、プリントアウトしたものが残っているので、それをもとにまた書けばいいのですが、さすがに落ち込みます。あ~~~。
[PR]

by yukko_toy | 2005-09-12 16:46 | 制作こぼれ話