人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リストバンド」作り、続行中

ツルツルのキルティング生地に、黄色のサテンを菱型に切ったものを縫い付ける作業をしています。
今、6個。半分やったところで、休憩中です。
つるつる同士で、縫いにくいです・・・。
今回は、どの工程も難儀してます。すべては、あの、シルバーキルティングのためです。う~。
がんばれ~、がんばれ~と心でつぶやきながら、やってます。
がんばっているわりには、仕上がりがあまり綺麗でなくて、やや落ち込みます。商品化には、向かないな。でも、引き受けちゃったからな~。やるしかないのです。お金頂くの、悪いみたいに思えてくる。

今日は、秋です。
まだ、ツクツクボウシが鳴いています。
心配になります。
そんなに鳴いても、もう彼女はできないんじゃないかって。

秋なので、ちょっと悲しくなりがちです。

by yukko_toy | 2005-09-22 17:09 | 制作こぼれ話