「プレイマット・のりもの」完成

ようやく、完成しました。
今回のが、3作目です。だんだん、きれいに縫えるようになってきたような気がするのですが。
手縫いもミシン縫いも、数をこなせば、それなりになっていくものですね。
今回の反省点は「道路」かな。
マチ針の数が少なかったのでしょうか、微妙にところどころ歪んでいる・・・。全く、「急がば回れ」です。マチ針を多めにするか、しつけをかけるか、しないと駄目ですね。

昨日から、風邪気味です。
明日、起きたらスッキリしているといいのですが。長男R・夫・私・・・とうつってきました。Rは二日ほど鼻をぐしゅぐしゅさせただけで、治りました。夫は仕事を二日休みました。さて、私は?そして、次男Hの運命やいかに!!
[PR]

by yukko_toy | 2005-09-29 23:42 | 制作こぼれ話