ぐしゅぐしゅ・・・

風邪のほうは、スッキリとはいかないまでも、悲惨なことにもならず、なんとかこのままいけそうです。時々鼻がぐしゅぐしゅしてます。

さっき、庭で長男Rが「おか~さ~ん、急にいわし雲がでてきたよ~。さっきまで全然なかったのに急にいっぱいでてきた!お母さんも見る~?」と叫んでいたので、見に行ってきました。確かに。今年初めての、「いわし雲」です。そういうことに気づけるRってすごいと思います。
b0036804_1731836.jpg
さあ、今日からは「プルスクリーン」を作ります。初めて作って以来なので、ちょっと不安です。今回は、くるくる滑りやすいように、裏地をキュプラにしてみようと思っています。うまくいくかな?
そうしたら、なんと肝心の緑色の生地がない。全然ない。買ってこないと何にもできない。これから行くか・・・、行くしかないか・・・。
[PR]

by yukko_toy | 2005-09-30 17:03 | 制作こぼれ話