「布絵本・ぽけっと」完成

「布絵本・ぽけっと」2冊が、昨夜、遂に完成しました。ほっとした気分です。
細かいところでは、まだまだだな~、納得できないな~という部分もあるのですが、夫は、上手になったよと言ってくれました。前作の写真がHPに載っているので、比べてみると、やっぱり今回のほうがきれいにできたかなと思います。というわけで、今回の作品も写真に撮っておくことにしました。さりげなく、写真が入れ替わっているかも!?まあ、パッと見、そんなに大きな変化はないのですが。
次は、「布絵本・さわってごらん」を、また作ります。注文を受けているので。6ヶ月の女の子のおばあさんより。早く作ってあげなくちゃね。
[PR]

by yukko_toy | 2005-10-30 20:16 | 制作こぼれ話