人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸屋さんのセール?

昨日、いつも行く近くの手芸屋さんから、1週間、2割引のはがきが来たので、今日、さっそく行ってきました。自宅で使っている布用ハサミが、実は小学生の家庭科で使っていた年代物で、さすがに切れ味も???なので、この機会に新しくしようと思いました。
ハサミのほか、綿ロープとかスナップとかも持っていざレジへ。
昨日のはがきを取り出すと、なんと「11月10日~」と書いてあるではありませんか・・・
お店の人に、「これまだなんですよ~。どうしますか。」と言われ、「ああ・・・、じゃ、ハサミだけやめます・・・」なんて、情けない私。貧乏性な私。2割引の日でないと、2000円のハサミを買うのはどうしても勿体無かったのです・・・。
でも、ポイントカードの5冊めがいっぱいになって、割引券2500円分もらっちゃった。よし。
それ持って、もう一度、ハサミ買いに戻ろうかと思ったけど、それでもやっぱり2割引の日がいいなと思って、今日はやめておきました。

by yukko_toy | 2005-11-08 16:29 | 制作こぼれ話