手芸や

今日は、会員になっている手芸屋さんに久しぶりに行ってきました。って、今日が二度目。初めて行った時に、つい流れで会員になってしまいました。
そこで、今20%OFFだというので、行ってみました。
そこは、様々な手作りキットが充実しています。「当店オリジナルキット」とか、手書きの説明書が入った手作りっぽいキットなんかもありました。親近感。
キットって、どんな状態で入っているのかな~と思って、見ちゃいました。布はカットしてあるのか、綿は入っているのか、など。
でも、今の私にはそういったものを作っている余裕はないので、見ただけ。
「お散歩ティッシュリュック」に使う、ファスナーとDカンだけ買ってきました。
太いロープも必要だったのですが、ここではなくて、後日別のお店へ行くことにしました。
[PR]

by yukko_toy | 2005-11-23 16:03 | 制作こぼれ話