人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

雨です。
雨のなか、歩いて美容院へ行ってきました。

久しぶりに、かなり短くしてみました。
私がイメージしていた髪型とは、ちょっと違ったしあがりになりましたが、これはこれで、いいかなと納得しています。
家族が帰ってきたら、なんと言われるでしょう。ん~。

今行っている美容院は、とっても気に入ってます。
静かで、でも、冷たいわけじゃなく、癒されるってこういうことかな~って思います。
シャンプーひとつとっても、いつ行っても、すごく丁寧。
過剰ではないけど、サービスが隅々まで行き届いてる感じです。
こういう仕事をしたいものだと思います。
(美容院ってわけじゃなく、心構えって意味でね)

by yukko_toy | 2006-02-01 14:45 | その他