せっせと

暖かい風が吹いています。
今日は、洗濯物を干すのが2時頃になってしまったのですが、夕方までにちゃんと乾きました。
でも、こう乾いた強い風が吹いていると、ハードコンタクトレンズをつけている私は、まともに自転車に乗れません。次々、細かい何かが飛び込んできて、涙ぼろぼろです。

今日は、せっせとマシュリングを作っています。
ショップの在庫作りです。
スムース生地を使った、マシュリングなどは、全部手縫いです。
いつか、ミシンにも再チャレンジしてみようとは思いつつ、手で縫ってます。
同じサイズに布を切って、同じように縫って作っているつもりでも、仕上がりは、微妙にひとつひとつ違う気がします。
手作りの味だと思っていただけるといいのですが。
[PR]

by yukko_toy | 2006-02-14 17:14 | 制作こぼれ話