くねくね道

b0036804_16105683.gif「プルスクリーン・のりもの」を作っています。
まずは、くねくね道を縫い付けるところから。
S字の布を4枚、つなげます。
ミシンで曲線を縫うのが苦手なので、つらいところですが、今回は、ブランケット・ステッチのような機能を使いました。
おかげで、カーブも違和感無くできたかな。
次は、乗り物のアップリケです。

今日から、お店【ゆっこ・とい】の店長日記も、こちらのブログにしました。
ブログ2本立てにしようかとも思ったのですが、内容の薄い2本のブログ書いてもしょうがないし、うまく、使い分けもできそうになかったので、今まで通り、こちらに書きます。
作っているのは、お店で売っているものばかりではないのですが、いずれは、売るかもしれないし。
あらためて、よろしくお願いします!
[PR]

by yukko_toy | 2006-03-01 16:13 | 制作こぼれ話