仕事開始?

小学校の給食が始まりました。
春休みからここまで、長かったー。
毎日、お昼ご飯考えるのって、結構、大変でした~。

そんなわけで、3時まで私のフリータイムなので、久々に工房(実家)に行き、仕事をしました。
布絵本、作ってます。
自宅にいると、だらだらする時間が長くなってしまうので、工房に行ったほうが、はかどる気がします。それでも、やたらゆっくりコーヒーを飲み、優雅な休憩時間をとる私。


ところで、もう一つ、ブログを書き始めました。
19年ぶりに再開した、剣道についての記録です。その名も「剣の道」
まだ、稽古2回目ですが、筋肉痛と戦う日々を書いていくつもりです。
お暇があったら、のぞいてみてください。
[PR]

by yukko_toy | 2006-04-10 15:52 | 制作こぼれ話