ぬのや

今日も、手芸やさんへ行ってきました。
今日は、駅前の大きな布やさん。
「赤ちゃん人形」のピンクちゃんのスタイに使う生地を買ってきました。
こちらの写真の生地は、もうなくて、柄が変わります。
今度のは、白地に黄色いひよこがとんでます。
前のは、ガーゼだったのですが、今回は、薄いスムースです。

ちなみに、ブルーちゃんのスタイは、淡いクリーム色にしずくがぽつぽつのガーゼです。

ほかにも、エプロンにできるような、ちょっと厚手の生地はないかな~と巡ってきました。
ペンギン柄のデニムを買ってみました。
いろいろ作りたいものは湧いてきますが。
[PR]

by YUKKO_TOY | 2006-05-12 16:17 | 制作こぼれ話