人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく自分のバッグ

ようやく自分のバッグ_b0036804_165313.jpg自分用のバッグを作りました。
先日のものと型紙は同じ。
「A4サイズの書類が入る、ちょっとカワイイバッグ」です。
今回の生地は、綿100%なのですが、ちょっと麻っぽい雰囲気のある、粗い織りのものです。
なんかかわいいな~と思って、衝動買いした生地です。
思ったより早く、日の目を見ました。
ちなみに、1m380円のお値打ちものでした。
ってことは、35cmでできたんだから、材料費133円!
裏地もあるから、合わせても250円くらいかな。(もしかして、裏地のほうがちょっと高いかも)
自分でもびっくり!

残りの生地は、子供用エプロンを作るのに、ちょうどいいだけ残っているので、そちらにまわそうと思います。
あ~、値段、言っちゃったな~。

by yukko_toy | 2006-05-16 16:58 | その他