指人形完成

b0036804_14275229.jpgようやく、ぶたの指人形が一応完成しました。
どうだー!

これは、お母さんになる予定です。
余裕があったら、スカーフとかエプロンとか着せてあげるつもりです。


b0036804_14283687.jpg輪郭は、ほっぺたに小さくダーツをとって、なんとか丸みを出しました。
耳が、ちょっと長いような気がしたのですが、折り曲げて留めてみたら、ちょっとかわいくなりました。
素朴な感じで、私としては、お好みです。

次は、こぶたを作ります。
以前使った型紙をそのまま使うつもりです。
すんなり、完成するといいんだけど。


b0036804_17182825.jpg約3時間後です。
こぶたもできました。
今度は、スムーズでした。
そうそう、鼻の形も、前回とはちょっと変えて、フェルトを使ってみました。
苦心の作です。
[PR]

by yukko_toy | 2006-05-22 14:30 | 制作こぼれ話