モデル

b0036804_14543912.jpg知り合いの赤ちゃんにモデルになってもらい、おもちゃの撮影をしました。
お座りも上手な、とっても可愛い女の子、Nちゃん(8ヶ月)。

早速【マシュリング・四つの輪】を持ってもらい、撮影開始。
笑顔とおもちゃがうまい具合に撮れるといいな。

が、笑顔が出るときというのは、Nちゃんが激しくおもちゃを振っているとき。
笑顔を撮れば、おもちゃが思い切りブレる。
おもちゃが止まっているとき、Nちゃんは下を向いてる・・・・・。

何枚も撮ったので、どれかは使えると思いますが、とりあえず、証拠の1枚をご紹介します。
ほら、とびきりの笑顔と、とびきりブレたおもちゃ・・・・・。

うまく撮れたものは、いずれ、HPなどで使わせていただきます。
ご協力ありがとう、Nちゃん&Nちゃんママ!
[PR]

by yukko_toy | 2006-05-31 14:56 | 制作こぼれ話