エプロン型紙、発売開始!!!

b0036804_23144396.jpgようやく、「エプロン型紙・子どもサイズ」を発売開始しました。

直線縫いだけでもできる!
写真つきの説明書で、わかりやすい!

初心者の方にも、ぜひ挑戦していただきたい商品です。

サイズもS・M・Lの3サイズが、1枚の型紙に描いてあって、選んで使っていただけます。
一応、身長90cm~130cmくらいに対応しています。
ボタン位置と結び方で、かなり幅広く対応できると思います。

エプロンは、選ぶ生地・柄によって、いろいろ楽しめますよね。

私としては、デニムとか、今流行のリネンとか綿麻混などの、ある程度しっかりした生地がいいのでは・・・と思っていますが、自由な発想でお楽しみください。

写真は、ペンギン柄のデニムです。
ひもは、ホワイトデニムを使ってみました。
[PR]

by yukko_toy | 2006-06-29 23:15 | 制作こぼれ話