人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわうさぎ

布絵本のキットの準備を、続けています。
ここ二日、うさぎの体と耳を編んでいました。
ちょっと特殊な毛糸を、編んで、体と耳の形にするのです。
体は棒針、耳はかぎ針で、せっせと10セット分ほど編みました。

ここのところ、というか、7月はこちらのブログの更新が滞っておりました。
ふと、今までの記録を見ると、去年も7月だけ突出して更新数が少ない。
なんだ?7月。

ちょっと元気のない日があったりして、それほど深刻な状況ではないのだけれど、な~んとなく、億劫な気分が漂う7月。
なぜ7月?

自覚症状もあまりないのですが。

まあ、これからはまた、軌道にのせていきたいと思っています。
夏休みということもあり、息子たちとの時間や出来事が多いので、そんな話題が多くなるかもしれませんが、ほどほどにお付き合いください。

by yukko_toy | 2006-08-04 16:33 | 制作こぼれ話