人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお昼ご飯

ただいま、HPのトップページの「おさるの質問」コーナーにて、夏のお昼ごはんについてのアンケートをしております。

何のことはない、子どものいる夏休み、みんな何食べているのかな~と思って。

普段は、テキトーに済ませてしまうお昼ですが、子どもの夏休みは、やはり、何か用意しなくてはならない。毎日、悩むところです。

うちは、初めに「麺・パン・ご飯・麺・パン・ご飯・・・でいくよ。」と宣言してみました。
「麺」は、そうめん・そば・冷やし中華・ラーメン・焼きそばetc.
「パン」は、サンドイッチ・ハンバーガー・ピザ・焼きたてパンetc.
「ご飯」は、チャーハン・カレー・おにぎり・etc.
てな具合かな?

で、たとえば、昨日はそうめんだったので、今日は「パン」の日。
でも、朝ご飯にサンドイッチを食べたな~。
夜は、カレーだな~。
ん~・・・・・と、結局ちょっと悩むのです。

みなさん、何食べてますか?
「おさるの質問」に、愛の一票を入れてみてください。
コメントも待ってます~。

by yukko_toy | 2006-08-21 10:58 | その他