再開

b0036804_1894494.jpgようやく、布絵本キット作りの仕事を再開しました。
今日は、パソコンで説明書作り。
今、ひと段落しました。

あとは、微調整。
写真のサイズとかね。

写真を多くして、見やすくしようとしているのですが、あまりに写真部分が多いとプリントしたときに、なんかふやけたようになってしまって。
写真用の厚い紙ならいいのでしょうけど、コストが・・・・。

写真を大きすぎず、小さすぎず、わかりやすくするのには?

何種類か、サイズを試しにプリントしてみる必要がありそうです。

キットの材料の方は、8月にも、コツコツ整えてきたので、あと少しかな。
ただ、今、ひとつ問題が浮上。
一つ、素材の見直しを検討中です。
他にいい素材が見つかるといいのですが。
[PR]

by yukko_toy | 2006-09-05 18:10 | 制作こぼれ話