人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明書完成(仮)

プリントしてみたところ、なかなかいい感じ。
文字が小さめではありますが、写真がたくさん入っているので、読みにくいということはないのではないかと思われます。

それから、今日は、メインの生地を水通しして、カットしました。
頻繁に洗うものじゃないし、水通しはいいかな・・・・・と思っていたのですが、折り皺がかなりついていたので、やってみると、なんと90cm幅が86cm幅に縮みました。
こんなことってあり?
普通の綿のシーチングですよ。
目を疑いました。
今も信じられません。
これじゃあ、用尺も変わってきます・・・・・。

でも、ほんとに?

by yukko_toy | 2006-09-07 17:04 | 制作こぼれ話