キット作りました

在庫切れになっていたキットを週末、作りました。
「布絵本」以外は、現在、在庫がありますので、ぜひ、ご検討ください。

「布絵本・さわってごらん」のキットも、ご好評いただいたので、また作りたいと思っていますが、これは、材料やセットの仕方が複雑ですぐには完成できません。
が、近いうち・・・・・と思っています。

ここのところ、キットのご注文を多くいただいております。
クリスマスに、手作りのプレゼントを・・・・・と、お考えの方も多いのかな・・・となんだか、私もうれしくなります。

【ゆっこ・とい】からのクリスマスプレゼントも残りわずかとなりました。
用意した数がなくなり次第、終了となります。
ご了承ください。
[PR]

by yukko_toy | 2006-12-05 20:38 | 制作こぼれ話