ぼちぼち

今日は、「布絵本・さわってごらん」のキット作りに手をつけました。
これはまあ、材料の種類は多いし、過程がいろいろで、すぐはできません。
買い物にも行かなきゃならないし、一部、ネットショップで仕入れるものもあります。
年内にできるかどうか・・・微妙です。スミマセン。

そのほか、今日は、「布絵本・おさるさん」を作り始めました。
知り合いの方に頼まれたので。
これは、かなり久しぶりに作ります。
絵心のない私にも作れる、布絵本。
実はちょっとおススメかも。

園の1歳児の子どもたちに見せたら、けっこう気に入ってくれたようでした。
ふわふわの感触がいいのかな。
内容に共感が持てるのかな。
もうちょっと観察してみよう。
[PR]

by yukko_toy | 2006-12-14 20:09 | 制作こぼれ話