「おさるさん」完成!

昨年末より取り組んでいた、「布絵本・おさるさん」が、今、完成しました。ぱちぱちぱち。

写真を撮って載せようと思ったのですが、デジカメのバッテリーが切れてました。
今、充電中。

久しぶりに作った、おさるさん。かわいいよ~。
隠れた名作といえましょう。
1ページ出来上がるたび、かわいいな~って感激しました。
(自分で作ってて何言ってるんだ!なんて言わないで)

現在、一応、非売品です。
キットにしたら、どうだろうか?
材料の準備は、わりと楽な方かも。
でも、説明がやっぱり難しいかな。
好きにアレンジしてくれていいんだけど。


それから、昨日は、編み物も始めました。
模様編みを試してみて、今日から、編みはじめました。
でも、どうもしっくりしない。
もしかして、ほどいてやりなおしちゃうかも。

今日は、剣道の素振りもしたし。
(年末年始さぼってました。)

わりあい、活発な一日となりました。

オレンジ100%ジュースは、おいしいな。
[PR]

by yukko_toy | 2007-01-11 22:05 | 制作こぼれ話