お散歩ティッシュリュック

年末より、依頼されていた「お散歩ティッシュリュック」完成しました。
ほかの仕事やなんかで遅くなってしまいましたが、ようやく作りました。
作り始めれば、そんなにかかる仕事じゃないのに・・・・・。

ところで、その最中、縫い針を指に刺してしまいました。
今までも、ちょっと引っ掛けることはありましたが、今日は、爪と皮膚の境にグッと入ってしまいました。
痛かったー!!
じわじわっと血が爪ににじんできました。

長男Rが、人の話を全然聞いてない、上の空で返事をするからわかってない、覚えてない、すぐ忘れる・・・・そんなことが目に余り、いらいらしていたのです。
そしたら、針を刺しました。
だめですね~。

平常心、平常心。

さて、新しい仕事が入りました。
準備をしないと。
心の準備、お部屋の片付け、身だしなみ・・・・
さて、この仕事とは一体!?
[PR]

by yukko_toy | 2007-01-22 23:04 | 制作こぼれ話