人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を取り直して

4月からのことについて、いろいろはっきりしなくて、もやもやとした日々を送っていましたが、ようやく、心の決着がつきました。
すっきりしたので、これから、また初心に帰ってがんばります。

そんな、今日は、まず、布絵本のキット作りに励みました。
材料などは、ほとんど揃えたので、あとは、測ったり切ったり印つけたり・・・・・。
うーん、完成の日は、意外と近いかも。
この勢いで進めたい。


さっき、近所のお庭から、沈丁花の香りが微かに流れてきました。
もう!?
いつも、雛祭りの頃に香る花だと思っていたのに。
やっぱり、暖冬?
いくらなんでも早すぎます。
これで冬も終わっていくのかな。
それはそれで、寂しい感じ。

by yukko_toy | 2007-02-13 17:50 | 制作こぼれ話