今日もキット作り

黄色のアクリルロープが足りないことに気づきました。
明日、かってくるつもり。

それから、「布絵本・さわってごらん」は8セット作るつもりだったのですが、(材料を揃える関係で8セット単位で作ると都合がいいのです。)、前回も好評のようだったので、16セット一気に作ってしまおうかと思い直しています。

このセットは、用意する素材の種類が多くて、なかなか大変です。
一気に揃えた方が絶対に楽!
そんなわけで、明日は布やさんに行って、もうちょっと買い物してきます。

今日は寒いです。
このまま春かな~なんて思ったのは甘かった・・・・・

息子の学校でも、欠席者が増えてきている様子。
次男Hは、小2のここまで皆勤なのです。
がんばれよ~。
[PR]

by yukko_toy | 2007-02-19 16:10 | 制作こぼれ話