膝が痛いので

なぜか、昨日の夕方から膝が痛い。
何の覚えもないのに、腫れて痛い。
触れない、曲がらない。
そろそろとしか歩けず、保育の仕事もお休みしてしまいました。
骨には異常なかったものの、湿布と鎮痛剤で様子をみるしかない。

家にいるしかないので、しかも、ほぼ、じっとしているしかないので、お店の仕事をあれこれ進めてみました~。

「糸まきまき」とか、「布すぱすぱ切り」とか。
「うさぎのにぎにぎ」の新色の試作品も作ってみました。
生成りに水色のマリン柄です。
男の子にもいいし、これからの季節にぴったりです。
あとで写真を撮るつもり。
12セット限定の発売になると思います。
いま少し、お待ちください。
[PR]

by YUKKO_TOY | 2007-07-06 17:29 | 制作こぼれ話