がんばってますよ~

台風は、私のところでは、あっさりと通過していったようです。
でも、がんばって仕事は進めました。
昨日は、「ボタンを数えて小袋に詰める」と「ビーズを小袋に詰める」と「生地を裁つ」などです。
とりあえず、16セットくらいを目標に定めました。

今月末より、長めのお休みをいただくので、それまでに出せるといいなと思って進めています。
ものすごく微妙ですが。

今日は、パッケージ用品の買出しに行ってきました。
パッケージプラザ。
大好きです。
業務用に、袋とか紙とかいっぱーい積んであって、ウキウキします。
でも、ほかにもいろいろ寄るところがあり、今日は、必要なものだけ見るようにしました。

週末ごとに行事が目白押し。
ちょっと、頭パニックなんです。
[PR]

by yukko_toy | 2007-07-16 17:49 | 制作こぼれ話