試作

保育雑誌の執筆用に、新しいおもちゃを一つ、作ってみました。
0歳児向けなので、今日、保育園に持って行って、赤ちゃんたちに試しに使ってもらいました。

10ヶ月の子には、ちょっと難しいかな。
援助があれば、できるかな。
1歳2ヶ月の子には、ちょうどいい感じ。
う~ん、これでいいのかな。
ま、まだいくつか、試作品は作ってみるつもりです。

近頃、新作は作っていなくて、もう、できないかなって思っていたけど、こうして依頼があれば、そのテーマに沿って、結構次々思いつくものです。
よかったー。
まだまだ、がんばれます!

って、結局どんなおもちゃかというと、雑誌に掲載されるまで、内緒。
来年5月です。なが~い!!
[PR]

by yukko_toy | 2007-10-11 18:04 | 制作こぼれ話