作ってます。

また、保育雑誌に紹介するおもちゃを作ってます。

一つは新作。一つは、以前作ったもののアレンジ。
とりあえず、アレンジものから作り始めました。
サイズを変更するだけでいいかなと思っていましたが、結局すべて型紙作り直しました。

本格的におもちゃを作り始め、サイトを立ち上げて3年余り。
初めの頃に作ったものは、今見ると、デザインがイマイチだったり、もう縫い目なんてひどいものです。
で、何か本格的に紹介するのには、手直しも必要になります。

考えたり、作る仕事は楽しいのですが、締め切りが近い!!!
明日は、一日がんばるしかない。

食卓が私の作業台なのですが、こうなってくると、食事の度に全部片付けなくてはならないのが、もどかしいです。
明日は、リビングの床で食べてもらおうか。(うち、リビングにちゃんとしたテーブルがないので。)
おにぎりとか、サンドイッチとか、ハンバーガーとかだったら、なんとかなるんじゃないか。

切羽詰ったお母さんは、何を言い出すかわからないよー。
[PR]

by yukko_toy | 2007-12-08 23:36 | 制作こぼれ話