次の仕事は

作っていたおもちゃは、昨日発送完了しました!
一応、間に合ったかな。
ほっ。

さて、今日は何したらいいんだ?

一つの仕事にかけていたので、部屋はさらに荒れ放題。
実は、今、私の布やらなんやら、封筒とか袋とか、もう、すごいことになっていて、一部部屋の模様替えを覚悟で何とかしなくちゃならない。
年内には絶対。
(と、自分に言い聞かせている。)

ほかにも、布絵本のキットも作らなくちゃならないし、そうこうしているうちに、「あおむし」とか「ベビーアンクレット」も品薄に・・・・・。

年賀状も、買ってもいない。
年中、郵便局へ行っているのに・・・・・。
インクジェットにするかどうか、つまり、パソコンに頼るかどうかも、決めてないから、もうどうにもならない。

どこから、手をつけるべき?

・・・・・で、先ほど、とりあえず、いらない雑誌など、束ねてみました。
空いたスペースをなんとかして、布用に替えていくんだ。
もっとも、苦手分野から着手した自分に拍手!!!

が、1時間弱で中断。
これから、ご飯のしたくです。

その前に、さぼっていた「ブログの更新」にも着手。してみました。

一個一個やっていくんだ、一個一個。
[PR]

by yukko_toy | 2007-12-13 17:55 | 制作こぼれ話