人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミを作ってみたら

今、この「つぶやき編」を書こうとして、昨日のページを開いたら、こぶたちゃん一号の写真が目に飛び込んできた。なごむ~。

さて、今日はさっそくオオカミ作りに取り掛かりました。
一作目は、ずばり「イヌ」。大きさも小さくて、とてもこぶたちゃんを食べるようには見えない。失敗。「口を開けたほうがいい」と家族みんなに言われ、まあそうだけど、言うのは簡単だよ・・・

でも、私は負けない。見事、口をあけた顔を作ってみせました。これは力作。
それなのに、「カンガルー」と言われた。ああ、確かに、見れば見るほどカンガルー。
カンガルー作りなら、私が日本一かもしれないのに・・・・残念!
牙と赤い舌をつけて何とかならないものか・・・・うーん、今日はもう限界!
明日、また、考えます。おやすみなさい。

by yukko_toy | 2004-11-02 22:53 | 布おもちゃ