心機一転

実は、昨日をもって、保育園のパート勤めを退職しました。

これからは、布おもちゃ作りを本業として、更に充実させていきたいと思っています。

まずは、今年度、手作り布おもちゃの連載(?)をしているチャイルド社の保育者向け雑誌「ポット8月号」掲載のおもちゃ作り。
それから、現在在庫切れとなっている商品の補充。
「ポット5月号」「ポット6月号」に掲載されるおもちゃのキット化。
その他、新しい布絵本のキット化。

などなど、取り掛かりたい仕事は盛り沢山です。

平行して、会計についてもちゃんとしなくちゃいけないし、仕事関係のものをちゃんと整理していきたいし。

その前に、中学入学を控えた長男Rと、4年生になる次男Hの新学期の準備などもあるし。

今日は、取り敢えず、新学期のものを買い物に行ったら、ほぼ一日終わってしまった・・・・。


通算15年お世話になった職場を退職して、ちょっと寂しさもあるけど、ほっと一息するはずの今日、ま、気持ちは結構焦ってます。

これからは、業務日誌代わりに、こちらの日記もマメに書いていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by yukko_toy | 2008-04-01 17:56 | 制作こぼれ話