人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきました

さて、先日の新作おもちゃ、無事思いつきました!
よかった、よかった。
今回は、お風呂ではありませんでしたが、ふーっと3~4個浮かんできて、勢いに任せて試作品も作っちゃって、決まりました。


ところで、メルマガでは書いていたのですが、庭に巣を作っていたキジバトさん、いなくなってしまいました・・・・・・

2週間くらいは、じーっと巣の中に座っていたのですが。
ヒナがかえるの楽しみにしていたのに。
大雨の翌日あたりから、姿が見えず、ヒナのいる様子もなく・・・・・

何かがだめだったんですね・・・・・
とても残念です。

by yukko_toy | 2008-05-29 17:57 | 制作こぼれ話