『ポット6月号』

保育雑誌『ポット6月号』が発売になっていると思います。
私の紹介している、布おもちゃも載っています!

『葉っぱの下にはなにがある?』です。
b0036804_1804126.jpg

葉っぱをめくると、こんなくだものが隠れています。
b0036804_1825659.jpg

マジックテープでついているので、はずしたり、くっつけたり、別の葉っぱの下につけて、「りんごはどこかな~」なんて、あてっこするのも楽しいと思います。

近々、キットも発売予定です。
雑誌でも、キットのプレゼントがありますので、どうぞ応募してみてください。

『ミニのれん』です。
b0036804_1833977.jpg

棒にリボンをかけたものです。
動物の顔を集めてみるとこんな感じ。
b0036804_185785.jpg

ペットボトルのふたにお米を少し入れて、閉じてあります。
直径3cm足らずの動物たち。
かわいいですよ~。
[PR]

by yukko_toy | 2008-06-02 18:07 | 制作こぼれ話